スマホの修理は個人経営がおすすめ!

スマホやケータイの故障には、物理的に落として画面破損やプラグ折れ等様々ありますが、その中でも多いのはスマホのバッテリーの劣化や画面割れです。これ

iPhoneを落とし彦根の有名なお店で画面修理

らを修理するとき、基本的には購入店舗で依頼すると思われます。そして代替機をレンタルし修理に出します。物によっては数週間以上かかりるうえ、購入店舗での修理依頼をしますと、戻ってきたスマホのデータは大抵削除されており、バックアップが必要になります。その後の修理や修理後の保証が付くので安心して修理してもらうことができます。その代わりに修理の時間が結構かかります。私は一度、正規店でバッテリー交換及び画面割れの修理依頼でこれらを経験しました。

ここからが本題になります。私は再びスマホが故障し、尚且つどうしてもすぐに使える状態にならないといけないというとても状態に陥りました。電話で確認したところ数週間かかるということで、今まで敬遠していた個人経営の非正規店に行くことにしました。予約もなしにお店へ行きスマホの機種と状態を説明すると、すぐさま目の前でバッテリーとディスプレイの交換をして頂き、かつ15分ほどで修理が完了いたしました。おまけに一か月の保証付きで、修理代も正規店より少し高いだけでした。

アイフォンがいらなくなったので買取りを彦根でしてもらいました

もしも、バッテリーの劣化や画面割れなどの簡単な故障であれば正規店で無くても良い思います。ただ、非正規ですと今後正規の修理に出せなくなるというデメリットもありますので自分に合ったほうを選んだほうが良いと思います。