スマホの音量が勝手に小さくなる現象の修理

私の持っているスマホが新しく購入してから3週間くらいで故障しました。

故障の内容は電話している途中で勝手に音量が小さくなり、一定時間を過ぎると元に戻るという現象でした。

水没したiPhoneを彦根の修理店に持って行った。

初めは電話の相手から「急に聞こえにくくなった」といわれ、「もしもし」と何度か繰り返していると15秒ぐらいで元に戻ったと言われて特に気にしていませんでしたが、同じことが何度かあり、電波の関係かとも思ったのですがあまりに頻度が多かったので、携帯メーカーのショップに行きました。実際店舗で通話したらその症状が発生したので店員さんも原因がわからないので一旦調べるので、しばらく代替え機を使って欲しいと言われました。私は「買って間もないので新しいものに交換はできないのでしょうか?」と相談してみましたが、店の答えは「故障なので修理して返却になります」との回答でした。

 

母のいらないiPhoneを彦根で高価買取してもらう。

仕方なく代替え機をもらい3日程で修理が終わったので返却しますと電話連絡があり無事にスマホが戻ってきました。その後は故障はなかったのですができれば新しいものに変えて欲しかったです。