スマホ修理はやることが多い

日曜日の外出でドコモショップがあってそちらに立ち寄ったのですが、ドコモバンのエクスペリアZ3はSO-01Gという型式番号があり、先にスマホ診断というドコモ提供アプリを利用したいのですが、ログイン不能で実施できないです。

 

iPhoneの画面が真っ暗になり滋賀で修理依頼した。

 

そして店頭で状況説明してスマホをアブ得Kるのです。来店から窓口案内まで約30分待ちです。預けたスマホは店舗の端末で故障診断されたのです。また、結果以上なくて本体に問題ないとのこと。ですが、SMS機能の不調解消されなくて状況改善しなかったです。エクスペリアZ3は発売から4年経過してて経年劣化があり、店頭で機種変更を進められたのです。

 

壊れたiPhone8を滋賀で買取

 

そして新機種はいいものですが、必要性がなくて保留しておきました。次の解決策でスマホ修理がありますが、近くなら修理を選んだかもしれません。店舗でおパンフを受け取ってケータイ補償お届けサービスセンターに電話しました。

 

落として割れたiPhoneを滋賀の修理屋で30分で修理

 

自動音声ガイダンスに従いダイヤル操作をして、担当につながるまで3~5分経過したのです。異常発生から1か月以内でなくてはケータイ保障適応外になります。発熱に関して異常が受付できないといわれました。スマホ修理は手間がかかります。