iphone6のホームボタンの反応が鈍っていたのでスマホ修理業者に持っていた

iphone6のホームボタンの反応が鈍ってきたことからそろそろ故障しそうな予感がしたので、スマホ修理業者に持ってい行こうと考えました。アンドロイド製のスマホではなくiphone6を使っていたこともあり、iphone専門の修理業者に持っていった方がより安心だと感じました。

 

カメラが割れて滋賀県米原市近くのiPhone修理店に

 

インターネットで検索したら自宅から車で20分ほどの所にその業者があったので電話をして予約を取りました。そして、予約した日時に店舗まで行くとすぐに作業にとりかかってくれました。修理時間に関しては、作業自体は20分程度でした。意外と早く修理してもらうことができました。

 

子供のスマホを滋賀県長浜市近くの買取専門店に

 

ホームボタンの反応が鈍ると色々不都合な部分があったので、ホームボタンを修理することができて本当に良かったです。スタッフいわく、ホームボタンや電源ボタンとケーブル構造が似ていることもあり、壊れやすくなっていると言ってました。ホームボタンは放置していても改善することはないため、修理に来たのは正解だとおっしゃってました。

 

滋賀県米原市近くのiPhone画面修理のお店

 

費用は8500円程かかってしまいましたが、ホームボタンの反応が悪いまま使い続けるのはストレスだったので、多少費用がかかっても修理して良かったです。なお修理に出した業者は、総務省認定の登録修理事業者だったこともあり、安心して利用することができました。