私のスマホが故障して修理に出した以前の状況につきまして

私はスマホを常に持ち歩いておりますが、その際に、スマホをなくさないように、いつもベルトにスマホケースを取り付けているのですが、そのスマホがいつのまにかケースごと忽然と消えていたのです!

 

iPhoneのタッチが出来ず彦根の修理店に持っていく。

 

これには焦ってすぐにスマホを探しに自分の行った場所全てを探すような形で戻りましたが、どこに行っても見当たらなくて相当焦るような形になっておりました。どうしても探しても見当たらないと言う形になりましたので、自宅に帰宅して、家族に相談しましたら、「ケータイショップに相談してみたら?」と言う形で進められましたので、最寄りのドコモショップへ行って紛失の場合について相談させて頂くことにしました。

 

彦根にも高価買取店があると聞きiPhoneを持って行った。

 

すると全損等のあらゆるトラブルの全損に対しての補償を適用できる可能性があると言うことで、月額料金:330円~500円を惜しみなく加入していて良かったと心から思いました。

 

バッテリーの調子が悪く滋賀の修理店にiPhoneを出す。

 

また、絶対に無くさないと思っていてもそれは過信でありますので今後はベルトにスマホケースを付けている状態でも慎重に何回も道中で確認しようと思いました。